loader image

料金表

本日の状況!

  本日も暑さの厳しい一日となりましたね!半袖でちょうどいい時期になってきました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はクランクやスピナベなど様々なルアーに反応していましたが、日が昇るにつれ気温も上がり、表層かボトムにはっきりと別れるようになりました。
 水温も上がってきているようで、対岸カバーの奥や水の流れているところではワームを入れてあげるとよく食いついてきており、表層付近でもストラクチャーから勢いよく飛び出すバスが見られるなど活性の高さがうかがえました!

トラウトエリア
 今日はスプーンでは重めの物では少し厳しくマイクロスプーンがメインになっていましたね。ビオンディ0,7gハント0,4gが好調で表層付近をゆっくり引いてやると釣れていました! プラグはワウ、ミディアムクラピーなど表層系の物やボトム系の物で手前の回遊している魚を狙ってやるとよかったですね!
 
明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後フレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア