loader image

料金表

【開催の一部自粛を行います】 キングフィッシャースペシャルウィーク!

4月17日追記
4月16日発表の政府による非常事態宣言を受け、下記内容の一部自粛をいたします。
・イワナ・アルビノを含めたニジマス・ブラックバスの放流は通常通り行います。
・4月17日(金)〜5月10日(日)まで、BBQ場の営業を自粛いたします。
・4月20日(月)〜5月10日(日)まで、ナイター営業を自粛いたします。
その他、弊社の新型コロナウイルス対策につきましてはこちらからご確認ください。

突然の発表となり、楽しみにされていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、
皆様が安心してご来場できるよう、弊社スタッフ一同努めて参ります。


キングフィッシャーは釣り好きの方も初めての方も楽しめるエリア!
自然の中で「釣り」というアウトドア体験を楽しんでもらうために、
ゴールデンウィーク後半を
「キングフィッシャースペシャルウィーク」に設定します!

1)日程について

◯期間:2020年5月2日(土)〜10日(日)
 ※内容により開催日時が異なります。
 ※情勢ならびに自治体判断により、予告なく中止ならびに内容の変更がある場合がございます。
   その際は即座にホームページにて発信いたします。
 ※当エリアの新型コロナウイルス対策についてはこちらから。
 ※また、ご好評いただいておりましたGW恒例の無料券が当たるくじ引きについては
   くじに多くの方が触れること、並びに3密状態の回避が難しいと判断いたしましたため、開催はいたしません。
   何卒ご了承ください。

2)スペシャルウィークの内容について

今回は、釣り好きの方も初めての方も楽しめる内容を用意しました!

内容(1)期間中全ての日にちでバス・トラウト放流!

・バス:前日営業終了後にフレッシュバス放流!
・トラウト:9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

さらに!トラウトエリアにはイワナ・アルビノを放流!500円割引券獲得のチャンスUP!
※従来通り、お一人様1日1魚種あたり1枚までとなります。

内容(2)キングなら安心!初めてのルアーフィッシングにチャレンジ!  ※開催の自粛をいたします。


①初めてのトラウトルアーフィッシングに挑戦!レンタルロッドを借りた方にルアー1個プレゼント!        
※開催の自粛をいたします。


【日時】
2020年5月2日(土)〜5月10日(日)7:00~17:00までにトラウトのロッド・リールのレンタル(500円)をされた方
【内容】
通常ルアーをお持ちでない方はご購入していただく必要がありましたが、
今回は特別に人気ルアー(デカベスク:400円相当)をプレゼント!
※バスフィッシングをご希望の方は上記ルアーは使用できませんのでご了承ください。
【注意事項】
・1人1個までとなります。(ルアーが切られてしまったり、なくなった場合はご購入をお願いします。)
・5名以上の団体でレンタルをご希望の方は準備の都合がございますので、事前にご連絡ください。

②持ち帰り希望の方へ!ニジマス料理にも挑戦!     ※開催の自粛をいたします。
【日時】
2020年5月2日(土)〜5月10日(日)7:00~17:00までにスタッフにお申し出いただいた方
【内容】
調理バサミなどを使って、簡単に魚の下処理や料理ができるレシピシートをプレゼント!
各日持ち帰りの際にスタッフにお申し付けください。

③初めてのマイロッドに挑戦!「つり具の上州屋」コラボ企画を実施!  ※開催の自粛をいたします。
【日時】

2020年4月29日(水)〜5月10日(日)
【内容】
つり具の上州屋新西那須野店で初心者タックルセットをお買い上げの方に
「キングフィッシャー500円割引券」をプレゼント!※先着50名限定
【注意事項】
①上州屋新西那須野店限定
の企画となります。他店では「500円割引券」のプレゼントを行っておりません。
②「500円割引券」の有効期限は8月31日(月)までとなります。
③プレゼントは来店された人数に関わらず、
 初心者タックル1セット購入につき1枚のみとさせていただきます。

【協力店舗】
「つり具の上州屋 新西那須野店」
住所:〒329-2751 栃木県那須塩原市東三島5丁目96-3
電話番号:0287-36-7541
ホームページ:http://www.johshuya.co.jp/shop/top.php?s=198