トラウト・ブラックバスの管理釣り場-栃木県大田原市

営業時間4月~11月:7時~21時/12月~3月:7時~17時

定休日木曜日(祭日除く)

お問い合わせ0287-23-1253

メニュー

お知らせ

【受付時のマスク着用必須】新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください

6月1日追記
緊急事態宣言が解除となりましたが、
弊社においては引き続き、下記の感染拡大防止対策を行います。
1日でも早く、安心した日常を送ることができるよう、ご協力をお願いいたします。

1)ご来場予定のお客様へ:ご自身の体調管理にご協力ください

・風邪のような症状のある方・倦怠感・発熱のある方はご来場をお控えくださいますよう、お願いいたします。
・ご来場中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
・帰宅後、またエリア内での食事前などは手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。
 (事務所・ログハウスにアルコール消毒がございます。お気兼ねなくお使いください。)

・現在の体調ならびに持病があるなど、感染に対し、少しでも不安がある場合は、ご来場をやめ、ご自宅でご休養をお願いいたします。


2)新型コロナウィルス感染拡大防止に関する当エリアからのお願い

①すべてのお客様にマスク着用をお願いいたします。
 ※受付時にマスク着用が確認できない場合は、入場をお断りします。
 ※付き添いの方もマスク着用をお願いいたします。
 ※マスクの色、素材等は問いません。(口を覆うものであれば、布素材・手作りの物・フェイスガードでも可)

5月27日追記:厚生労働省発表を受け、熱中症を防ぐため、
                       1人で黙々と釣りを行う場合はマスクの着用を義務付けませんが、
        必ずマスクはご持参いただき、特に下記3つの状況下では必ずマスクの着用をお願いいたします。
①発券待ちならびに受付時 ②他人と会話をするとき ③屋内施設を利用するとき 
「マスクをつけるときはつける・外すときは外す」というメリハリがご自身・ご家族のお身体を守ります!必ずマスク着用ルールを徹底してください!

6月3日追記:環境省・厚生労働省より、新しい生活様式に沿った熱中症予防行動が提示されております。ご参照ください。



②屋内施設(ログハウス)の利用、テーブル席の利用ができません。
 ポットやレンジはご利用いただけますが、長時間居座ることの無いようご協力ください。
 屋外のベンチなどはご利用いただけますが、テーブルは撤去いたします。(移動できないものについては使用不可の掲示をいたします)
 不特定多数での密接状態での飲食、ならびにマスクをつけず、大声での会話はご遠慮ください。
 また、屋外のテーブル席も撤去いたしましたので、食事は車の中か、ベンチでお願いします。
 ※事務所内での休憩ならびに食事もできません。

7月29日追記:対策のもと、BBQ場の利用を再開いたします。
予約の前に必ずこちらのページをご確認いただき、ご了承いただいた上でご予約をお願いいたします。

③密接状態が危惧される場合は、入場制限をかけます。
 密接な状態である(釣り座に限らず)と弊社が判断した場合は入場制限をかけます。
 ※お越しいただいても、入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
 ※予約などは一切受付をいたしません。


5月27日追記
ナイターは6月1日から再開となります。
また、スタッフによるブログ用の写真撮影も6月1日より再開いたします。
撮影自体は数十秒で終わるものではございますが、密接状況に対し、ご不安な方は撮影時にスタッフにお申し出ください。


3)厚生労働省発表「新しい生活様式」に沿ったお客様へのご案内

キングフィッシャーでは5月4日に発表の「新しい生活様式」に沿ったご案内を作成いたしました。
ご自身のお身体を守るためにも、ご来場の際にはぜひともご協力くださいますようお願いいたします。



【新型コロナウイルスの関連ページ】

厚生労働省ホームページ「新型コロナウイルス感染症について」

栃木県ホームページ「新型コロナウイルス 感染症に関する状況」

大田原市ホームページ「新型コロナウイルス感染症関連情報」

カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031