システムエラーから復旧いたしました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
本日の朝は冷え込みましたが、日中は上着が要らないほど気温が高くなりましたね。10月に入ってから不安定な天気が続いており、魚もなかなかつらそうな感じがしていますね。それでは本日の釣果です。
バスエリア
本日の朝が冷えこんだせいか、終日バスのスイッチが入っていない状況でした。そんな中でも午前中はボトム中心、午後からはミノーなどのハードルアー中心で展開していけばそこそこ釣れていたようですね。
3連休で放流したバスがベイトフィッシュを追いかけまわしている姿があちらこちらで見受けられました。3連休でやや人のプレッシャーを感じているようでしたが、かけあがりでベイトフィッシュが来るのを待っているからか、手前で釣れていることが多くありました。
トラウトエリア
本日の午前中はメタリック系のスプーンで良く釣れていましたが、すぐに止まってしまったようで、スプーンではなかなか厳しい状況が続きました。クランクで表層30cm以内を攻めればかなり数は釣れるようですね。
また、今日は多くのトーナメンターさんがいらっしゃったので、コーヒーカップを開催しました!放流も入れましたが、なかなか長くは続かず、クランクでしっかり数を稼いでいました。
今週末には大会も控えております。ある程度の人数がまとまりましたら平日でもプチ大会を行いますので、お誘いあわせの上ご来場ください!
☆本日の大物賞☆
本日の釣果です
バスエリア
トラウトエリア
☆平日でも!コーヒーカップ開催!!☆
20分×2 数釣り勝負
☆結果発表☆
WINNER