loader image

料金表

【イベント情報】8月11日(土)・12日(日)キッズフェスタ開催!

お盆休みに合わせて「キングフィッシャーキッズフェスタ2018」を開催いたします!



1)イベント開催期間

  日付:2018年8月11日(土)~12日(日)
  時間:各日9時~15時の入場者限定

2)イベント内容

  ①2日間限定!小学生のお子様をお得な料金パックにてご案内いたします。
   3時間券(釣り・つかみどり体験)+レンタルロッド・リールセット+ルアー1つ+塩焼き体験付き
   通常価格2,300円を2,000円(込)にてご案内!
   ※道具をお持ちの方は入場券+塩焼き1匹200円にて承ります。
    つかみどり体験は無料となります。

  ②初めてでも安心!スタッフが初めてのお子様に釣りを教えます!
   釣りが初めての方・釣りがうまくなりたい方は、受付もしくはエリア内のスタッフにお声掛けください。

  ③9時から15時はつかみどり池解放&ニジマス放流!
   ご来場いただいたお子様限定でご利用いただけます。
  (お持ち帰り・召し上がり匹数は釣り体験で釣り上げた魚を含め5匹まで)
   ※入場券の購入が必須となります。上記パックをご購入いただかなくてもご利用いただけます。

  ④自分で作る塩焼き体験!
   お子様ご自身で釣った・もしくはつかみどりした魚を
   調理はさみを使ってはらわたを取り、串に刺して焼くことができます!
   ※お客様ご自身で調理をお願いいたします。
   ※小さなお子様からは目を離さないようお願いいたします。
   ※一般のお客様も1匹200円にてご利用いただけます。


3)注意事項

  ①特別価格は小学生のみの設定となります。
   大人の方は3時間入場券(2,500円)+レンタルロッド・リール(500円)
   +ルアー1個(400円)が発生します。
   幼児の方の入場券は無料です。
  ②つかみどり池・魚焼き場はご来場いただいたお客様すべてがご利用いただけます。
   ※つかみどり池は無料にてご利用いただけますが、お持ち帰りいただける匹数には制限があります。
   ※魚の塩焼き体験は1匹あたり200円にて承ります。
  ③保護者の方の見学は無料となりますが、
   つかみどりや釣りをする場合には入場料がかかってまいります。
  ④必ず保護者の方と同行してご来場いただき、体験中はお子様から目を離さないようお願いいたします。
  ⑤当日の駐車場は混雑する場合がございます。乗り合わせでご来場くださいますようご協力をお願いします。