loader image

料金表

【新企画】制限時間内に魚は釣れるか?『THE SPEED KING』開催のお知らせ

キングフィッシャー新企画登場!!テーマは「釣り×スピード」!!
『THE SPEEDKING』を開催します!

1)イベント開催日時
2019年7月13日(土)~7月15日(月)各日7時~17時まで

2)イベント対象者
バスエリア・トラウトエリア入場者全員が対象

3)イベント内容
(1)『THE SPEED KING』~3分以内に魚は釣れるのか?~
①チケット購入時に「挑戦状」を1人1枚配布(バスorトラウトどちらかで利用可)。
当日16時までにスタッフに「挑戦状」を渡し、ファーストキャスト時から3分計測。
③制限時間内に魚を釣ることができれば「くじ引き券」をプレゼント
 ※スレがかりは無効(エラ前ならOK)
※3分経過時にファイト中の魚はキャッチできたらOK

(2)両エリアにて1日2回、早がけ大会開催!

①トラウトエリア:9時半・13時半の放流後に1・4・5号池にて実施。(5号池の午後はコーヒーカップ開催のため早がけ大会無し)上位3名に「くじ引き券」プレゼント!
※5号→4号→1号の順番で行いますが、早がけ大会開催時の池の移動は禁じます。また、1号池は初心者・お子様優先となります。
※ネットインもしくはルアータッチで釣れたことを確認します。
※5号池では午後の放流時はコーヒーカップを行います。コーヒーカップ上位入賞者にはくじ引き券を贈呈いたします。
※スレがかりは無効(エラ前ならOK)

②バスエリア:8時・16時の2回で実施。上位3名に「くじ引き券」を贈呈。
※魚もしくはルアーをタッチした際に釣れたことを確認します。
※スレがかりは無効(エラ前ならOK)

(3)くじ引き券をゲットしたら・・・
①お帰りまでに事務所にてくじ引きが出来ます。
10分の1で1日無料券、10分の9でお菓子をプレゼント!
③1人で複数枚くじ引き券を持っている場合は続けて引くことができますが、同グループであっても、引く人が変わった段階でくじ引きを補充し、10分の1の確率に戻します。

4)注意事項
・バスエリア、トラウトエリア共に毎日大物賞月間大物賞、また、イワナ・アルビノ・イトウ・ナマズ・ストライパーなどを釣り上げた際の割引券・無料券贈呈は通常通り行います。

各エリア、各池のレギュレーションを守っていることが条件となります。カエシを潰していないなどレギュレーション違反が発覚した場合、くじ引き券の贈呈はいたしません。(挑戦状もその場で回収いたします)

・スタッフの人数には限りがございます。また、状況によりスタッフがエリアに不在となる場合もありますので、挑戦状はお早めにスタッフにお渡しください。なお、お時間を過ぎてからの挑戦状受付は一切お断りいたします。