loader image

料金表

「第2回 ADBフレッシュステージ」開催!

 今日はトラウトエリアにて「第2回 ADBフレッシュステージ」を開催!!
 雪の降る寒い1日となりましたが、参加選手の皆さん、大会運営並びにブース出店&協賛品をいただきましたアングラーズドリームバイトさん、ありがとうございました。心より感謝致しまして本日の釣果です。

バスエリア

 久しぶりに寒さを強く感じる1日であったため、人のプレッシャーが少ない割には今一つな釣果となりました。朝からボトム付近に魚が溜まっており、ハードルアーではシャッドやクランク、スピナベなどをブレイクに沿って巻いてくると釣ることができていました!
 ワームでは終日ダウンショットやテキサス、ジグヘッドやスモラバなどで駆け上がり付近を攻めるスローな釣りとなっており、冬に逆戻りしたかのような1日となりました。
  
トラウトエリア

 寒さが一番の敵となり、ルアーを巻いてくる手も震えるなど、厳しい1日となりました。
 放流は池の全体に散っていたようで、少し長めの時間をかけて、レンジを探っていくことが釣果を伸ばすコツであったようです。
 また、派手なカラーで押し通し、どうしようもなくなったときにクランクを入れると、さらに数を伸ばすことができていたようです!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

ADB フレッシュステージ開催!

 

雪の中ではありましたが、計23名のご参加となりました!


☆ADBフレッシュステージ 結果発表☆

第1位 岡田 健太郎さん
第2位  宮下 真博さん
第3位 本多 広平さん

3位までの方には賞状と1日無料券がプレゼントされました!

☆ジャンケン大会☆


 主催のADBさんがたくさんの協賛品を用意してくださり、ジャンケン大会も行いました!

 

 

寒い中ではございましたが、無事に大会を終えることができました。
選手のみなさま、並びにADBスタッフのみなさま、本日は誠にありがとうございました。