loader image

料金表

鉄板王頂上決戦開催!

朝から雨が降り続き、気温も上がらず寒い日になってしまいました。。

 本日は第3回 「King of Fishers 鉄板王頂上決戦」が開催されました。アングラーズドリームバイトさん、フォレストさん、サウリブさん、釣り具のおおつか伊勢崎店さんをはじめ、開催にご協力・ご協賛頂きました皆様、ご参加くださいました皆様に心より感謝いたします。それでは本日の釣果です。


 ポンドエリア
 朝は、表層からボトムまで良く釣れていました。表層付近ではバズベイトやスピナベ等で釣れていました。中層?ボトム付近ではバイブレーションやシンキングミノーなどで良く釣れていました。
 午後は、ベイトの放流が入りミノーなどで良く釣れていましたが。少しすると反応が渋くなりノーシンカーワームなどでポツポツと釣れているような感じでした。


 ストリームエリア
 今日は鉄板縛りの大会と言う事で気合いを入れていた方も多かったのですが生憎の天気となってしまい予定より少ない人数になってしまいました。それでも参加された方達は雨の寒さに負けず熱い戦いを繰り広げていました! 放流が入ったラウンドはファースト、セカンドとしっかり取って落ち着いてからもマイクロなどで数を稼げていた方が勝ち上がっていました。 放流のないラウンドも数こそなかなか伸びないものの、バイトは出ていたようでしっかりとアジャスト出来ていた方が数を伸ばして勝ち上がっていました! 


今日の釣果です!
ポンドエリア
2017 King of Fishers
鉄板王頂上決戦
開会式 ⇒ 釣り座を決めて・・・大会スタート
1回戦前半組


1回戦後半組

2回戦・3回戦と回は進んで 

昼食タイム

準決勝 

3位決定戦

決勝戦 

結果発表
第4位
チーム妄想 松永庸督選手 

第3位
釣り具のおおつか伊勢崎店 ハント キャンタ選手 


準優勝
ヴァルケイン 安島裕二選手 

☆優勝☆

武田将貴選手  

ジャンケン大会
アングラーズドリームバイトさん
フォレスト
サウリブさん
釣り具のおおつか伊勢崎店さん
協賛ありがとうございました^^

アングラーズドリームバイトさんからは沢山の景品を頂きました。サウリブさんからは沢山の景品を頂きました
  
フォレストさんからはスプーンを頂きました。  
   
釣り具のおおつか伊勢崎店さんからはスプーンを頂きました。 キングフィッシャーからは
無料券です。
  
最後にアングラーズドリームバイトさん・サウリブさん・キングフィッシャーが御礼の挨拶をして大会終了です。。
  

入賞者の皆さん
おめでとうございました^^

参加者の皆さん ありがとうございました