loader image

料金表

本日の状況

 本日は、朝の冷え込みはそれほどでもありませんでしたが、一日中風が強く吹いていて寒かったですね>< それでは本日の釣果です!

バスエリア
 冷え込みがあまりひどくなかったため、朝一でトップで出るなど好スタートでしたね!その後も、スピナーベイトやシャッドなどで釣れていました!今日は厳しい時間が無かったようで、ダウンショッドやテキサスなどワームで爆釣している方が大勢いました!夕マヅメにはトップで出るなど絶好調でした!

トラウトエリア
 朝は、ノア1.8gやハイバースト1,6gなどが良かったですね!一日を通してシルエットがはっきりした大きめのスプーンが良かったです!放流ではドーナ2gやプリームスなどが良かったですね!セカンド以降もブルメタやグリメタなどのメタリック系の色でかなり釣れていました!プラグも好調でつぶアンやパニクラなどが良かったですね!

明日の営業案内

 明日も「KINGFISHER WINTER FESTA2019」開催!
 トラウトエリアにはタグフィッシュを含めレギュラーニジマス・ビッグトラウト
 9時半・13時半に放流!
 バスエリアには40UPバスを含むフレッシュバスを本日営業終了後に放流!

 
KINGFISHER WINTER FESTA 2019

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア