loader image

料金表

本日の状況!


 本日は昼前に一時的に強い雨となりましたが、その他の時間帯は予報に反し曇りの天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はスピナベやミノー、スイッシャーやバズベイトなどを円盤横やかけあがりに沿って引いてくることで釣れていましたね!しっかりとのらないバイトもありましたが、何度も追い食いしてくる様子も見られました。
 プレッシャーがかかるにつれて、やや厳しい状況とはなりましたが、表層付近をI字系ルアーで逃げるように細かくアクションを加えると円盤横で食いつくバスもいたようです。
 日中はぴったりと反応が止まってしまいましたが、ワームで対岸付近を攻めたり、表層を引き波を立てて引いてくることでなんとか絞り出すことができていました。まだアオコは解消されておらず、釣りにくい状況が続く1日でした。

トラウトエリア
 ルアーの個数が必要となる1日でした。なかなか連発させることは難しく、掴み所のない1日となりましたね。
 スプーンではマイクロスプーンや地味色の1.5g前後のものでレンジを細かく変えていくことで釣れていました。表層から中層付近でのバイトが多かったようですね。
 クランクも様々なレンジを攻めていかなければなかなか釣れないような状況となりましたが、こまめにルアーを変えていくことで、なんとか1日を通して釣ることができていたようです。

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア