loader image

料金表

本日の状況!


 本日は平日とはなりましたが、有給休暇を取られる方も多く、多くの人にご来場いただきました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーが強く、釣りにくい一日とはなりましたが、あたたかな日であったことから良く釣れており、ハードルアーではジョイントベイトやバイブレーション、スピナべやシャッドなど、ワームではノーシンカーからスモラバ、ダウンショット、テキサスなど様々な仕掛けで釣れていました。
 浮いているバスも多く、円盤下や杭の横などのストラクチャー回りや対岸のカケアガリ、島回り、手前のカケアガリ付近など何か物の影となるような場所にワームをフォールさせたり、ルアーを通したりすると食いついてくるバスも多く、数も良く出ていたようです!

トラウトエリア
 昨日のプレッシャーが残っていたせいか、厳しい状況が続きました。スプーンでは朝一のみ金黒などの派手目のカラーで釣ることが出来ていましたが、1日を通して反応が薄く、クランクなどプラグ中心の一日となりましたね。
 レンジが定まらない状況が続き、四苦八苦していたようですが、クランクでは表層~中層付近、スプーンでは中層~ボトム付近を攻めることで何とか釣ることが出来ていましたが、連発することは少なく、1投ごとに何かを変えていかないと釣れ続けないようなタフな一日となったようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア