loader image

料金表

本日の状況!


  本日は木曜日でしたが、祝日のため営業致しました!いつもの土日よりは若干混雑も緩和されていましたね!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日は通常の土日よりは人のプレッシャーが少なく、朝一の放流からバスもしっかりと動いていましたね!スピナべやミノーなどのハードルアーでも釣れていたようです!放流が落ち着いてからはワームが良く釣れており、バスのレンジも中層から下であったことからノーシンカーのワームやダウンショットなどが効果的で、カケアガリについているバスはスモラバやネコリグ、ジグヘッドなどのずる引きでも釣ることが出来ていたようです。
 夕方はシャローエリアにバスが溜まり、シャッドで爆釣していました!ワームでも岸際を攻めると良かったようです。

トラウトエリア
 日が出たり、曇りになったり、風が吹いたりと目まぐるしく状況が変わった一日となりましたが、レンジは表層かボトムという両極端な状況となりました。
 放流もしっかりと動いており、ファーストだけではなく、セカンド・サードまで引っ張ることで長い時間楽しむことが出来ていましたね!マイクロスプーンは風が強くて巻くことが難しかったものの、こまめにカラーを変えていくことで、1.5g前後のスプーンでも釣ることが出来ていました。
 プラグではクランクを中心に、表層ちょい下を泳ぐものや、リップの長いもので巻き下げやボトムノックをすると効果的に釣ることが出来ていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア

☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆