loader image

料金表

本日の状況!


 本日は北風が冷たく、朝夕を中心に寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さからボトムにべったりの一日となりました。人のプレッシャーは比較的少なめであったものの、朝からボトム付近で釣れることが多く、スモラバやダウンショット、ネコリグなどでカケアガリ付近やストラクチャー横でフォールさせるなどして攻めていくと釣れていましたね!
 日中あたたかな時間帯の方が釣果が良く、池全体の様々なポイントを移動しながら丁寧に探っていくと数を稼ぐことが出来ていたようです!

トラウトエリア
 寒さのため、人間にはつらい気候となっていましたが、魚たちは元気で、さまざまなルアーで釣れていましたね!スプーンでは蛍光色や明滅カラー、原色系のカラーが好調で、細かくカラーやレンジを変えていくことで長い時間楽しめていたようです!
 また、日中などどうしても落ち着いてしまう時間帯ではプラグに切り替え、クランクで表層付近や巻き下げをすると連発している状況もあったようです!

明日の営業案内
 明日から年末年始スペシャルイベントを開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア