loader image

料金表

本日の状況!

 本日は晴れて爽やかな1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
朝は、放流バスがボトム付近に溜まっており、スピナべやミノー、メタルバイブなどで釣れていましたね。また、本日はハードルアーに反応するバスが多く午前中いっぱいまでi字系のミノー、スピナべなどを円盤横をはじめ様々なポイントで釣れていました!午後は魚が散ってしまってこまめにルアーチェンジをして釣っていくのが釣果が伸びていましたね!


トラウトエリア
本日は土曜日にしては朝からアングラーの方が多く魚が人のプレッシャーを感じたためか厳しめな一日となりました。1.5g前後のスプーンで釣れてはいましたが、カラーローテーションはこまめに行うことはもちろんのこと、レンジやウエイトを変えながら釣りをすると釣れていました。厳しい時には、表層クランク、ボトムバイブレーションを行うと良かったようです。


明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸し切りとなります。
 また、明日はキングフィッシャーオリジナルカラーが5号池前ブースにて発売となります!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

winner