loader image

料金表

本日の状況!

 今日は曇りの天気で時折予報に反して小雨が降ったりと安定しない天気の一日でした。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はトップの反応が良くスイッシャーやハネ系トップで釣れていました。日中はハードはクランクやミノー、スピナべなどでポツリポツリといった感じでしたがワームはノーシンカーの表層スイミングやフォーリング、ミドストなどでコンスタントに釣れていました。

 トラウトエリア
 曇っていたこともあってか一日を通して表層強し。マイクロ系の反応が良く、釣れていました。プラグもどちらかといえば表層系が効いていてメッキ系カラーから地味系へカラーローテーションすることで釣果につながっていましたね。全体としてはスプーンの方が釣れており、週末の放流魚がかなり反応しておりました。


本日の大物賞

 

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア