loader image

料金表

本日の状況!


 本日は秋らしくさわやかな一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 人のプレッシャーが少なかったため、朝からバスが群れになって回遊しており、表層付近ではバズベイトやペンシル、I字系ルアーなどに反応し、ボトム付近ではメタルバイブレーションやテキサスなどで釣れていました!
 午後になっても回遊が止まらなかったため、表層付近をリアクションで誘えるような小型のミノーなどは引き続き好調でしたね!ストラクチャー付近を通せばスピナべやクランクなどでも釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響からか全体的に魚が浮いており、表層付近のクランクや地味色のマイクロスプーンが効果的でしたね!午前中放流を入れましたが、最初の爆発力よりもむしろ30分近くかけてカラーローテーションをこまめに行いながら長い時間、活性の高い魚を追いかけていくほうが数が釣れていたようです。
 午後も表層付近に魚が溜まっていたことから、1g前後のスプーンで表層から中層付近を狙うとコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア