loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から雨のぱらつく一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 厳しさが続き、なかなか釣果に恵まれない一日となりました。カバー下や円盤下にバスがいるものの、数は少なく、一通り釣り切ってしまった跡がかなり厳しかったようです。放流も朝の爆発力はなく、一日を通してぽつりぽつりと釣れていたようでした。
 ローライト状態ではあったものの、トップでは乗り切らない魚も多く、基本的にはノーシンカーのワームが中心となり、スローシンキングのワームでゆっくりと落としたり、ボトムに放置するなどスローな釣りが効果的であったようです。
 
トラウトエリア
 一日を通してレンジやつれ方がコロコロ変わる一日となり、うまく合わせていくのが大変な日となりました。カラーローテーションはなかなかうまくはまらず、スプーンの種類をこまめに変えていく必要があり、多くの手を持っている方が釣果が伸びる傾向にありました。
 基本的にはプラグ中心でしたが、マイクロスプーンもこまめに変えていくことで釣れており、放流後はしっかりと赤金、シルバー系など派手目のカラーで釣ることができ、放流が長続きしていたようです。
 プラグでは中層から上か、ボトムが効果的で、日差しの入り具合を見ながら、表層から中層までのレンジを変えていくことができれば、長くつれ続けることができていたようです!

明日の営業案内
 明日は本日に引き続き、バス・トラウト共にナイター営業はございません。
 トラウトエリアは大会開催のため、終日貸し切りとなります。
 バスエリアは7時~17時でご利用いただけます。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆キッチンカーが来場!☆


本日はホットドッグとクレープでした!おいしかったです!!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア