loader image

料金表

本日の状況!

 本日は終日風が強い1日となりました。また、5号池では上州屋白河店様主催による『LAST DAIGO』が開催されました!上州屋スタッフのみなさま、並びにご来場いただきましたロブルアー様、ヤリエ様、なぶら屋様、ムカイ様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から混雑により、多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。終日ワーム が中心の釣りとなり、なかなか厳しい時間帯も多くありましたが、ノーシンカーやダウンショットを中心に、様々なリグを試し、ワームの形状やカラーも飽きないように変えていけば、なんとか釣ることができていました。
 日中も風が強く、また人のプレッシャーが強かったため、ワームでストラクチャーをタイトに攻めるか、駆け上がりを丁寧に探っていくことができれば、バスを捻り出すことができていたようです。

トラウトエリア
 風が強く、なかなか釣りにくい時間帯が長く続いておりましたが、プラグを中心にレンジやカラーを変えて釣っていけばコンスタントに釣ることができました。
 また、スプーンでは放流を基点に、1.5g以上のやや重めのスプーンでローテーションしていくこ釣れていましたね!
 風邪の弱い時間帯などはマイクロスプーンで表層を引いても良く反応していました! 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆「上州屋白河店様主催:LAST DAIGO」☆

目隠しをしながらの釣りやチーム戦など、様々な種目をご用意いただきました!
ご参加されたお客様、協賛メーカー様、また上州屋スタッフの皆さま並びにダイゴさん、本当にありがとうございました!