loader image

料金表

本日の状況!


 本日も穏やかで暖かな1日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暖かな状況が続き、スポーニングに入るバスも増えてきております。ハードルアーでは厳しい状況が続きましたが、ワームをメインに釣りをしていくことでコンスタントに釣れていましたね!
 ノーシンカーのフォールやボトムのズル引きに反応するバスが多く、長さはあっても細めなワームを使ったり、ストレート系のワームを使ったりとバスが食べやすいようなワームを探していくことでよく釣れていました!

トラウトエリア
 表層付近での反応がよく、マイクロスプーン・プラグをメインによく釣れる状況が続きました。マイクロスプーンでは1.2g以下くらいのウェイトで地味色・金黒・金茶系のカラーが好調でしたね!
 プラグでは表層を泳ぐクランクをメインに、浮上系ミノーなどでも連発する様子が見られました!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア