loader image

料金表

本日の状況!


 本日は比較的暖かな日差しに恵まれ、過ごしやすい一日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーも強く、朝からワーム中心の釣りとなりましたが、ノーシンカーでストラクチャー付近を攻めたり、ダウンショットやスモラバなどでカケアガリ付近を攻めると良く釣れていました!
 バスが日中、やや浮いてきてからはミノーやクランクなどで中層からカケアガリを引いてくるとハードルアーでもポツポツ釣れていたようです!

トラウトエリア
 朝はややスロースタート気味でしたが、金や銀系のスプーンでポツポツ釣れていましたね!日中暖かくなってきたことと、放流が入ったことで全体の活性もあがり、スプーンのみで十分釣ることが出来ていたようです!
 プラグは中層からボトム付近を中心に、日中は表層付近でも反応が良く、かなりの数を釣ることが出来ていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ貸し切りとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆