loader image

料金表

本日の状況!


 本日は比較的暖かな一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は人のプレッシャーが少なく、また定休日明けということもあり、トップが好調でした!陽が昇りきる8時までにダッジで5本出たようです!
 日中は暖かくなったことからバスが浮き気味で、ノーシンカーのワームとダウンショットを状況に応じて使い分けていくと数が伸ばせていたようです!ストラクチャー横やかけあがりなど様々なポイントで釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 朝一は金や銀などの派手目なカラーのスプーンでポツポツと釣ることが出来ていたようです!一日を通して落としても黄黒などやや明るめのカラーで十分ローテーションが出来ていたようですね!
 プラグは上から下まで広範囲で釣れており、特に中層やや下からボトム付近が好調だったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア