loader image

料金表

本日の状況!


 本日の朝は一番の冷え込みとなり、日中もなかなか気温が上がらず肌寒い一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷え込みましたが、暖かい水が流れ、ローライト状態であったため、トップで良く反応していました!デカダッジなど大きめの羽物でも釣れていましたね!
 日中は人のプレッシャーが強くなり、やや魚が落ち着いてしまいましたが、ジグヘットワッキーやダウンショットなどワーム中心で、カケアガリやストラクチャー横などをしぶとく狙えばコンスタントに釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 スプーンでは1.5g前後で動きが大きく、カラーもメタリックや金・銀残しのカラーが好調でした!あまりウェイトやカラーを落としすぎるとピタッと止まってしまうなど、高活性の魚を確実に釣って行った方が数が稼げたようです。
 プラグは上から下まで満遍なく釣れており、特にボトム付近の反応が良く、バイブレーションやリップレスミノーなどで手堅く釣ることが出来ていました!

明日は定休日です!
 本格的な冬を感じさせるこの頃ですが、しっかりとメンテナンスを行います!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア