loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は冷え込みましたが、日中は若干雲が多かったものの暖かさを感じる穏やかな天気になりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はカケアガリ付近に放流バスがたまっておりシャッドやメタルバイブなどで効率良くサーチできるルアーが釣れていましたね!日中になってもカケアガリ付近ではダウンショットがかなり好調でワームのサイズは3インチでシンカーは軽めのセッティングが一番釣果が伸びていましたね!
 
 トラウトエリア
 朝方はボトム付近の反応が良くシャインライドやスプーンのボトムからの巻き上げ、ボトムバンプが効果的でした。放流を起点にカラーなどをかえ落としてもカラシ程度反応が良くドーナ1.5、2g、ハイバーストやエイエンなどが良かったです。
 日中は暖かかったことから表層の反応も良かったようでマイクロでも釣れていました。全体的にカラーは少し派手目のカラーが好調でした。
 

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア