loader image

料金表

本日の状況!


 本日の午前中は予報にない雪となりましたが、午後からはすっかり晴れて気持ちのいい天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人のプレッシャーが少なかったことからバスも良く動いており、レンジも中層から下は特に良く釣れていました。
 ハードルアーでは残ったベイトフィッシュを意識してかミノーが好調で、ワームではノーシンカーやダウンショットなど様々なリグで釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 スプーンはローテーションを頻繁に行えば釣れていました!掛ける数はかなり多くても、寄せてくるのに苦戦していたようでしたね!クランクは上から下まで満遍なく釣れており、ボトムでは特に反応が良かったようです!

明日は定休日です!
 しっかりとメンテナンスを行います!


☆本日の大物賞☆
 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア