loader image

料金表

本日の状況!


 時おり北風が冷たく感じましたが、全体を通して陽射しが暖かい一日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア

 朝の冷え込みが厳しく、ハードルアーではシャッドやジグスピナーなどボトム付近の釣りが好調でした。ワームも同様、ダウンショットが好調でしたね!
 昼以降も基本的にはダウンショットで釣れており、ベイトフィッシュタイムにはジョイクロなどのビッグベイトを始め、ミノーやシャッドを追いかける姿が見えていました!

トラウトエリア

 朝はやや冷えこんだせいかスロースタートとなりました。午前中の放流からは反応が良くなり、スプーンのローテーションもしっかりと決まり、大きめのスプーンで終日良く釣れていました。カラーもメタリックや蛍光系までのローテーションで十分でした!レンジは中層から下が反応が良かったようです!
 プラグでは表層からボトムまで幅広く釣れていました!カラーはボトムが地味系、表層はクリア系が好調でした!

明日の営業案内
 明日も「年末年始スペシャルイベント」開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!&13時半にベイトフィッシュ放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆年末年始スペシャルイベント☆

 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆