loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は氷点下の冷え込みでしたね>< 日中は曇りの天気で気温もあまり上がらず寒い一日でした。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝一はスピナベやクランク、バイブなどでポツリポツリは釣れていましたが、さすがに冷え込んだこともあってノーシンカーやダウンショット、ジグヘッドなどのライトリグのスローな釣りがメインで釣れていました。 日中もバスは沈んでいてライトリグで拾っていく感じでしたね^^; ストラクチャーやブレイクなどのポイントをしっかり狙ってやると良かったですね^0^
  
 トラウトエリア
 一日を通して曇っていた事もあって好調でしたね!朝はスプーンは金系や銀系などで釣れていて、プラグもクランクやミノーなどレンジを選ばず釣れていました。
 日中はスプーンは若干手強くなりましたが、それでもマイクロスプーンの表層引きで釣れていましたね!プラグは引き続き好調でコンスタントに釣果が出ていました。

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア