loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が冷たく感じたものの、日中はぽかぽかとした陽気となりました。また、5号池では「neo STYLE 日韓交流戦」が行われました!韓国から6名のお客様をお招きし、皆さん楽しまれていました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中を中心に放流バスがしっかりと動いており、ワーム中心となりましたが、ダウンショットやノーシンカーで駆け上がり、ストラクチャー横を中心に良く釣れていました。
 また、ハードルアーではスピナベやサスペンドミノーなどレンジを細かく刻みながら巻いてくると、駆け上がり付近で釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 午前中の放流まではやや厳しさを感じましたが、プラグを中心に良く釣れていました。放流後から本格的にスプーンが釣れ始め、放流が落ち着くに連れてこまめにルアーローテーションを行っていけば、コンスタントに釣ることが出来ていました。
 午後はカラーを落としすぎないことがコツで、金系やメタリック、落としても明滅カラーでローテーションしていけば、長続きしていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆

 


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆

☆「neo STYLE 日韓交流戦」開催!☆

 



韓国から6名のお客様が来場し、釣りを楽しんでくれました。
皆様のまたのご来場をお待ちしております!