loader image

料金表

本日の状況!


 本日はなかなか気温が上がらず、寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア

 寒い中ではありましたが、ワームを中心に釣れ続けていました。島のカケアガリや手前のカケアガリ、ストラクチャー横など様々なポイントを狙いながら、ダウンショットやノーシンカーなど様々な釣り方で狙っていけば飽きることなく釣ることが出来ていたようです。
 ハードルアーではやや厳しさがありましたが、メタルバイブやサスペンドのミノーなどボトム付近でしっかり止めることができるルアーであればなんとか釣れていました。

トラウトエリア
 本日はスプーンのカラーを頻繁に変えながら、状況に合わせた釣りをすることが一番のポイントでした。レンジを探り、反応がなかったら思い切ってルアーを変えていくとコンスタントに釣ることが出来ていましたね!
 また、プラグも表層からボトムまで幅広く反応しており、反応が無くなったらルアーを変えて釣りをすれば多くの数を釣ることが出来ていました!

明日の営業案内
 明日は午前中のみトラウトエリア5号池貸し切りとなります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆「ADBと学ぼう!」開催!☆

トラウト本格シーズン到来!釣れる数も増えてきており、しっかりと学んだことも実践し、
たくさん釣れるようになりました!次回は1月18日を予定しております!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆

☆BBQも予約受付中!☆