loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日雨が降ったり止んだりの天気となりました。そのような中ではありましたが、あす開催となる「ノリーズ エリアトラウトチャンピオンシップ2019」に出場する日本、ロシア、イタリア、ウクライナの代表の方々の練習会が行われました!ご来場いただき、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷たい雨がふっていたからか、やや活性が低かったものの、ワームには良く反応し、スモラバやノーシンカーなどで駆け上がりやストラクチャーを攻めると良かったようです。
 また、ベイトフィッシュタイムを中心に、最近良くヒットしているジョイクロやシャッドなどにも良く反応しており、厳しい中ではありましたが、比較的コンスタントに釣れていたようです。

トラウトエリア
 本日はスプーンのローテーションの回数をなるべく多くすることが釣るためのコツでした。マイクロスプーンの表層引きや巻き上げを中心に、放流から少しずつカラーやウェイトを落として行く必要がありました。
 プラグはいつも通り好調で、表層から中層付近を巻くと深いバイトが出て、冬ならではのパワフルな引きを味わうことが出来ていたようです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流&9時半・13時半にベイトフィッシュ放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ヤシオマス放流!
 なお、トラウトエリア5号池は貸し切りとなり、一般の方の見学もお断りいたします。
 また、各エリアとも17:00までの営業となります。

☆本日の大物賞☆


 本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆BBQも絶賛予約受付中!☆


☆NORIES AREA CHAMPIONSHIP 2019 FINAL練習会開催!☆


明日、日本・ロシア・イタリア・ウクライナ代表計12名によるトーナメントを行います。
それぞれの選手がベストを尽くせるよう、キング一同応援しております。