loader image

料金表

本日の状況!


 本日は曇りがちで終日肌寒さを感じる一日となりました。本日のブログは職業体験中の中学生が担当してくれました!取材にご協力いただきましたお客様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はやや厳しさがありましたが、暗めの色のルアーやワームで円盤の下やボトム付近を狙うと釣ることが出来ていました。円盤にひっかけてちょうちんをするのも効果的でした。
 日中は朝と同様、暗い色のワームで釣れていました。朝と比べて気温も少しあがってきたため、ミドルレンジをノーシンカーのワームでゆっくり引いてくると反応が良かったです。また、円盤付近や対岸の草の下を狙うと反応が良かったです。

トラウトエリア
 朝のトラウトエリアでは、中間色のスプーンや、ボトムのバイブレーション、表層ではクランクが良く釣れ、比較的明るい色のルアーが釣れていました。表層をゆっくり引くと良かったようです。
 日中はスプーンやセニョールトルネードなどのルアーが釣れていました。ルアーは暗めの色が良く、朝と同じく表層をゆっくり目に引くと良かったようです。

明日は定休日です!
 中学生とともに、しっかりメンテナンスを行います!


☆本日の大物賞☆
 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆職業体験3日目!☆


 本日はお客様に釣果を聞いたり、ブログを書いたりしました!
明日はトラウトエリアの池掃除やペレットあげをやって頂きます!