loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は思ったより冷え込みましたが、日中は予報通り気温が上がって暖かくなりました。そんな中トラウトエリアではキングトーナメント第2戦を開催しました。開催にあたり参加選手の皆さん、協賛頂いたアングラーズドリームバイトさん、アングラーズシステムさん、サウリブさん、ヴァルケインさん、なぶら屋さん、ヤリエさん、デイープパラドックスさん、タックルベリーさん、アカサカ釣具店さんありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みはありましたがローライト状態であったためハネ物やフロッグなどのトップ系のルアーで円盤横スレスレを通してあげると食いついていましたね!日中は暖かくなたことでノーシンカーワームのフォールやクランクやシャッドなどの巻き物によく反応をしていたようですね!池を歩き回りながら釣りをしていく事で数が出ていたようです!
 
トラウトエリア
 今日は一日を通して釣りやすい日で表層からボトムまで漫勉に釣れておりスプーンでもクランクベイトタナ問わず釣れていましね。予選ではスプーンを押し通して釣れるタイミングもちらほら見かけておりレンジ、カラー、スピードが合うとバレる事が無くキャッチ出来ており決勝だとミノーやメタルバイブ、クランクベイトが釣れていましたね。


本日の釣果です!

バスエリア

 

トラウトエリア

king-tournament 2024 第2戦

1回戦〜準決勝

☆決勝戦☆

結果発表

 


ジャンケン大会

ADBさんからはラーメンとフレークをいただきました。

ヴァルケインさんからはプラグとプラグケースを頂きました。

アングラーズシステムさんからはキャップとTシャツを頂きました。

 

アカサカさんからはクランクを頂きました。

 

タックルベリーさんからはスプーンを頂きました。

ディープパラドックスさんからはステッカーを頂きました。

なぶら屋さんからはスプーンを頂きました。

 

ヤリエさんからはフックセットを頂きました。

サウリブさんからはスプーンとステッカーを頂きました。

入賞者の皆さんおめでとうございました。
参加者の皆さんありがとうございました。