loader image

料金表

本日の状況!

 今日は天気は良かったのですが、冷たい北風が吹いてちょっと寒かったですかね^^;それでは本日の釣果です。

 バスエリア
朝はトップに出てはいたようですが、イマイチのらなかったようです。九時頃になると、スピナベや、ノーシンカーの調子が良く、ベイト放流後はクランク、ミノーでよく釣れており、セイラミノーやジグヘッドのミドストなどもハマってました。シャッドは一日を通して良く釣れていたようです。
 
 トラウトエリア
 朝は昨日のプレッシャーが若干残っていてスプーンでは少し厳しかったようでしたが、ちびパニクラや、ちびトロなどのプラグを使えば1個3匹ペースで釣れていたようでした。放流では、プリームス2g、ドーナ2gなどの赤金やオレ金で釣れていましたね。セカンド・サードはシャインライドのボトムノックやスプーンのボトムからの巻き上げが効果的でしたね。

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

コーヒーカップ開催

 

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER