loader image

料金表

本日の状況!

 今日も天気が良く絶好の釣り日和になりました。そんな中、ストリームエリア5号池においてアングラーズドリームバイトさん主催の「フレッシュステージ」が開催されました。参加者の皆さん、主催者のADBさんありがとうございました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
  本日は、朝はライトリグなど細かい釣りをするよりダッジやジョイクロなど強い釣りの方が良かったようでした! 日中は全体的に厳しかったようですが、ノーシンカーでストラクチャー周りでフォールさせてやってポツポツ釣れていたような感じでした。 ベイト放流時には、ペンシルベイトやミノーを高速でジャークしてやるとスイッチが入って飛びついてきていました!
 
 トラウトエリア
 本日は、午前中5号池でADBさん主催のフレッシュステージが開催されました。大会初参加の方も多く、緊張した面持ちの方も多かったですが、大会が始まるとしっかり集中して放流を取り、自分なりのローテを組み立てて釣りをしていました! 
 1~4号池は人が多かったこともあって中々厳しかったようでしたが、スプーンはマイクロスプーン、プラグは表層系かボトム系の物が良かったようで、見つけることが出来るとしっかりと釣れ続いている印象でした!
 
 明日の放流案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流&9時半・13時半にベイトフィッシュ放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半にレギュラー・ヤシオマス放流!


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 


ADBフレッシュステージ開催

 

 

結果発表

入賞者の皆さんです。

くじ引き大会!

 

入賞者の皆さんおめでとうございました。
参加者の皆さんありがとうございました。


午後はADBカップ開催

30分×1、数釣り勝負!

結果発表

WINNER
ADBさんからルアープレゼント!