loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝こそ冷え込みましたが、日中は天気が良く暖かくなりました^^ そんな中、アングラーズドリームバイトさん主催の「ADBと学ぼう」やゴッドハンズさんの「ゲリライベント」などが行われました。 それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝一ではボトム付近が良く釣れていたのでダウンショッドリグやジグヘッドなどのボトムを攻める事が出来るワームが良かったですね。ハードルアーですとクランクベイトやバイブレーションがいい感じでした。
 ベイト放流ではシャッドやミノーが反応が良くバスの動きを良く見ながら釣りをするとコンスタントに釣れていましたね。

 トラウトエリア
 一日を通してでは蛍光ピンクやメタリック系のスプーン良くエイエン1.4 1.6などが良かったでしたね。プラグだとボトム付近を泳ぐクランクが良くパニクラDRやダートラン等々がいい感じに釣れていました。
 放流ではプリームスやドーナ2gが良く表層チョイ下をスローに巻いてあげると数が上がっていましたね

 明日の営業案内&放流案内
 トラウトエリア5号池は「ADBフレッシュステージ」開催のため午前中貸し切りとなります。(午後は通常営  業です。)1,2,3,4号池は通常営業です。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流&9時半・13時半にベイトフィッシュ放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半にレギュラー・ヤシオマス放流!


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


 

 

ADBと学ぼう

ゴッドハンズ・ゲリライベント

コーヒーカップ開催

30分×1、数釣り勝負!

 

結果発表

WINNER