loader image

料金表

本日の状況!

 今日は久しぶりに良い天気で気温も上がって汗ばむくらいでしたね!そんな中トラウトエリア5号池において「ネオ・フェス」が開催されました。イベントに参加くださいました皆様、主催頂きましたネオさんスタッフの田村さんありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はスピナベやクランク、ミノーはもちろんスイッシャーやペンシルなどでも釣れていました。
 日中はワーム中心となりましたが、ノーシンカーやダウンショット、テキサスリグなどでも釣れていました。
 また、夕方曇りがかった時は表層付近でも釣れていましたね!人も多く、なかなか厳しい状況ではありましたが、幅広いレンジを攻めることが肝心でした。

トラウトエリア
 やや厳しさはありましたが、スプーンでも何とか釣れていました。金残しから明滅カラーあたりが好調でしたね。
 クランクもレンジを変えながら釣りをしていけば釣り続けることが出来ていました。表層から中層付近でのローテーションが必要であったようです。
 また、5号池ではneoFESTAが開催!乱打戦とはなりましたが、状況に合わせたレンジワークが肝心だったようです!また、ボトム付近も好調であったため、思い切ってバイブレーションに切り替えることも数を伸ばすてであったようです。

明日の放流案内
 バスエリアには本日営業時間終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには午前9時過ぎ頃、午後1時過ぎ頃にレギュラー&ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

☆NEO・FESTA開催☆


☆表彰式☆