loader image

料金表

本日の状況!


 心配された雨も15時ごろまで持ちこたえ、若干の寒さは感じるものの穏やかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は放流バスが動き、ミノーやシャッド、メタルバイブなどが好調だったようですね!日中はワーム中心の釣りになりましたが、ワームの表層引きからテキサスリグ、ダウンショットなど様々なレンジで良く反応していたようです!
 

トラウトエリア
 朝から金系のスプーンに良く反応しており、放流までは明るめのカラーで押し通すことが出来ました。放流後もカラーローテーションを重ねていけば、スプーンのみでも良く釣れていましたが、どうしてもシブい時間帯はクランクに切り替えれば簡単に釣ることが出来ていました!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆