loader image

料金表

本日の状況!


 本日の午前中は強風吹き荒れる陽気となりましたが、午後からは晴れて暑くなりました。また、トラウトエリアでは「第4回 ADBと学ぼう」を開催!ご参加いただいたお客様、ADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は放流バスがコンスタントに釣れており、スピナベやクランク、ミノーやシャッドなど、様々なルアーに良く反応していました。
 風が強かった午前中は、人のプレッシャーがかき消されたのか、巻き物で良く釣れていましたね!風が止んだ午後からはやや厳しさが出てきましたが、ノーシンカーのワームをストラクチャー横やカバーに入れるか、ダウンショットやジグヘッド、スモラバなどでボトムを丁寧に攻めれば釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 午前中は風が強く、やや釣りにくかったですが、比較的どんなルアーでも良く釣れていた印象です。プラグであればどのレンジでも反応が良く、スプーンも金や銀残し、メタリック系のカラーで釣ることが出来ていました!
 放流を起点に考えれば、キレイにローテーションすることで長く釣れ続けることが出来ていましたね!どうしてもシブい時はプラグに変えればさらに数を伸ばすことが出来ていましたよ!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア貸し切りとなります。
 また、ナイター営業も両エリアともございません。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆「第4回ADBと学ぼう」開催!☆

大会まで残り約1カ月、実戦に向けたアドバイスを求める方も多くいらっしゃいました。
次回は11月2日(土)「FRESH STAGE」前日です!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆