loader image

料金表

本日の状況!


 午前中は時折強く雨の降る時間帯もありましたが、午後にはすっかりと止み、過ごしやすい気候となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝はポッパーなど細かい動きの出来るトップ系ルアーが好調でした!雨が降っていた午前中は人のプレッシャーも少なかったため、巻き物を中心にコンスタントに釣れていました!
 日中もノーシンカーやダウンショットなどワーム中心となる時間帯はありましたが、バスが全体的に散っていたため、クランクやミノー、ハネ物など様々なハードルアーを使う方が多かったです。

トラウトエリア
 大物はやや難しさがありましたが、レギュラーサイズではスプーンやプラグなどこまめにルアーローテーションを行うことでコンスタントに釣れ続けていました。
 レンジは比較的中層から上に溜まっており、昨日ペレットをあげたため、地味系のカラーであれば簡単に釣ることが出来ていたようです!

今週末のご案内
 土曜日はトラウトエリアにて「第4回ADBと学ぼう!」開催!詳細はコチラから!
 また、翌日大会開催のためバスエリア・トラウトエリアともにナイター営業はございません。
 日曜日は大会開催のため、トラウトエリア貸し切りとなります。(バスエリアは17時まで利用可能)
 また、ナイター営業はバスエリア・トラウトエリアともにございません。

放流のご案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには明日9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


本日の大物賞



本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア