loader image

料金表

本日の状況!


 本日も秋晴れさわやかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日の午前中はノーシンカーのワームでストラクチャーをタイトに攻めていくか、ミノーやシャッドなどで細かいアクションを付けながら巻いてくると良く釣れていましたね!
 午後からはカケアガリをスモラバやダウンショットなどで丁寧に探ったり、表層をミノーで細かくアクションを付けながら引いてくると良く釣れていました!

トラウトエリア
 いよいよ本格シーズンに入ってきたと思わせるように、メタリックカラーなど明るめで1.5g前後のスプーンでも良く釣れていました!
 プラグでは1投1匹のペースで釣れるほど反応が良かったですね!表層チョイ下のクランクを中心にカラーや形を変えながら釣れば、コンスタントに釣れていました!

明日は定休日です!
 各エリアともしっかりメンテナンスを行います!

 本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア