loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れてすがすがしい一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 本日は終日ワームが好調で、上から下まで幅広いレンジで釣れていました!表層ではノーシンカーのストレートワームやシャッドテールが好調でしたね!
 表層にいるバスの多さから、敬遠しがちなボトムについている魚も多かったようで、メタルバイブやスモラバ、キャロライナなど様々なリグに反応していました!
 陽射しが強かったことから対岸にもバスが着いており、ノーシンカーのファットイカやテキサスなどでカバー撃ちをすると良く釣れていました!

トラウトエリア
 今日は中層からボトムが調子よく、つぶあんやクーガなどで中層をやや早巻きすると良く釣れていました!また、パニクラDRなどでボトムノックをしても数を伸ばすことが出来ていましたね!
 午前中いっぱいはペレット系のカラーが中心でしたが、日中を過ぎたあたりからは中間色の黄色や青などのカラーでも釣ることが出来ていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア