loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は5号池にて「TRive 決勝大会」を開催!ご参加の選手の皆様、並びに主催の上州屋の皆様、共催の東レ・モノフィラメントの皆様、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一はハード系のルアーがよく、クランクベイトやスピナーベイトが効果的で、手前のかけあがりを横から通してあげるといいバイトが出ていましたね!沖の円盤付近を攻めてあげるとより釣れていました!
 日中渋くなるとワームメインの釣りとなり、ノーシンカーのワームやカバー打ちがメインとなる展開になりました。
 場所を変えながら釣りをしていくとコンスタントに数が釣れていたようです!

トラウトエリア
 今日は暖かい1日となり、スプーンでもプラグでも釣れる一日となりました!
 スプーンでは、表層ちょい下付近での反応がよく、ちょっとスロー気味で、立ち泳ぎさせると効果的でした!
 プラグでは、ボトムかトップの2つの展開になり、動かし方やカラーが肝でアジャスト出来ると連発しており、安定して釣果が伸びていました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆「トラウトライブ選手権大会 決勝大会開催!」☆
予選の様子


決勝戦!


表彰された皆様です!


ご参加された皆様、並びにスタッフの皆様、誠にありがとうございました!