loader image

料金表

本日の状況!


 本日の朝は雨がぱらついたものの、日中は晴れ間も見えて暑くなりました!本日は千葉から約60名もの小学生にお越しいただきました!ROBルアー様にご協賛いただき、ルアーを変えながらのルアーフィッシング体験と生き物についてのお勉強をしました!ご来場いただきましてありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 今日は水温が低かったせいか、活性は低い時間帯が多かったようです。朝方はハネ物などトップ系のルアーにも反応していました!
 日中はノーシンカーやダウンショットのワーム中心の釣りとなりました。本日も放流を行いましたので、あすの朝を狙ってご来場ください!

トラウトエリア
 午前中は昨日のペレットあげの影響からか、ペレットカラーの表層引きが中心でした。クランクも表層をスローに巻くか、ボトムノックをしていくと良く釣れていましたね!
 午後は頻繁にカラーをローテーションしていくことが重要となりました。1枚1匹となる時間もあり、より多くの種類を使った方が釣果が伸びていました!

明日・明後日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!
 また、8月25日(日)のナイター営業は団体貸し切りのためございません。

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア