loader image

料金表

本日の状況!

 本日は台風のため、雨風が午前中を中心に強く、午後になってもパラパラと小雨が降る天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日はバスが中層にいたため、朝からスピナベが好調でした!また、ドライブシャッドなどを巻いても連チャンしていたようです!
 日中はバスが泳ぎまわっていたため、上手く狙いを定めてノーシンカーのワームを円盤脇に入れたり、ベイトフィッシュを追いかける姿もみられたことから、ミノーなどにも良く反応していました!

トラウトエリア
 朝はシルバー系のスプーンが好調でしたね!青銀やピンク銀などが良かったようです。また、クランクは表層とボトムの反応が良く、ダートランなどリップレスミノーでも釣れていました!
 本日は放流後がやや難しかったようですが、カラーやルアーを頻繁に変えることはもちろん、少しずつ重さを落として行くことも重要だったようです。セニョールやスティックなどお助けルアーも好調でした!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
 また、明日の午前中は「自由研究企画」開催のため、1号池の一部が貸し切りになります。
 あらかじめご了承ください。

☆スペシャルイベント開催!☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆

20分×2数釣り勝負


 ☆結果発表☆


☆WINNER☆

☆屋根付きBBQ場も予約受付中!ご家族・お友達とぜひ!☆