loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風も弱く、暖かな1日を過ごすことができました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ワームが活躍する1日となりました。円盤付近やカバーの下などにワームを投げ込むとフォール中や着底直後にバイトがありました!
 朝のうちはシンカーをつけてネコリグ、テキサス、フリーリグなどでかけあがりを中心に攻めていき、日中はノーシンカーでフォールさせたり、巻いてきてストラクチャー横を通すように引いてくると釣れていたようです!

トラウトエリア
 プラグもしくは地味色のマイクロスプーンで1日を通して釣れていました。プラグではクランクをはじめ、浮上系ミノー、バイブレーションなど様々なルアーで釣れていましたね!
 マイクロスプーンでは表層を綺麗に引いてくるとしたから食い上げる魚が多く、瞬間的なアタリでバレることも多かったようですが、バイトは毎投ごとに出ていました!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のためトラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア