loader image

料金表

本日の状況!


 台風の影響か風の強い一日となりましたが、気温は高く、蒸し暑さが厳しく感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は雨模様で、ローライト状態であったことからトップでも良く反応していました。ダッジなどハネ物にも反応していたようでした!
 対岸カバーは10投に1匹くらいのペースで、やや難しかったようですが、手前のかけあがりや円盤、島周りなど様々な場所にバスがいたことから、スピナベやクランク、ミノーなどでも良く釣れていました。
 雨が予想されていたため、終日人のプレッシャーが少なく、手前の円盤でもノーシンカーで丁寧に入れていけば良く釣れていたようです!

トラウトエリア
 朝一から表層付近での反応が良く、つぶアンやデカミッツなど表層から中層付近のクランクが好調でした。
 風が強かったため、マイクロスプーンも難しい状況であったため、スプーン全体として厳しい感覚はありましたが、放流を起点にカラーローテを重ねればコンスタントに釣ることが出来ていました。
 また、2・3号池では本日ニョロ系が好調で、大物も何本か上がっていました!バイブレーションに反応する魚もおり、夏らしい「上か下か」の両極端のレンジが良かったようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆

20分×1数釣り勝負


☆結果発表☆

☆WINNER☆

☆夏休みBBQ予約受付中!!☆


お日にちによってはご予約がいっぱいの所がございますので、お早めに!!