loader image

料金表

本日の状況!

 本日は雨はさほど降りませんでしたが、蒸し暑さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 午前中はやや厳しく、トップでの反応もあまりなかったようですが、早々にワームに切り替えれば、対岸カバーや駆け上がりなどでよく釣れていました。
 また、ストラクチャー横での反応もよく、3インチちょうどのワームをノーシンカーで入れるとよく釣れていました!
 午後も厳しめで、ハードルアーでは中々口を使ってくれないのですが、ワームの縦の動きも嫌うようで、ノーシンカーで水面を引いてやると遠くから飛んできて喰ってきていました!
 
トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響で、午前中を中心にペレットカラーが好調でした。スプーンでは1.5g以下で茶色系のカラーを巻き上げるか、マイクロスプーンを表層で引くとよく釣れていました。
 午後もマイクロスプーンで表層付近をカラーをコロコロ変えながら引いてやればコンスタントに釣れていましたね! プラグもシケイダーやミディアムクラピーなど表層系の物が釣れていたようでした!
 
明日の営業案内
 明日はトラウトエリアにて「ADBと学ぼう」第1回開催!
 詳細はこちらからご確認ください!

 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア