loader image

料金表

本日の状況!

 今日は久しぶりの快晴で、日中は蒸し暑かったですね!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はちょっと肌寒かった割にはバスは浮いていて動き回っていました。トップでパタパタと釣れた後はルアーを見切るようになり、その後はワーム主体の釣りになりましたね! ノーシンカーが比較的好調でシルエットの小さめなものをボトムに落としてスローに誘ったり、ストラクチャーや対岸のブレイクを狙ってやると釣れていました。
 日中は陽射しも強く、暑さも厳しくなったことから、バスも日陰についてきましたが、対岸にはあまりついておらず、円盤下にその分多くついていたため、手前のストラクチャーを丁寧に狙っていくことで良く釣れていました!
 
トラウトエリア
 スプーンはハントなどの軽い物で喰わせ色の明滅系の表層引きで釣れていましたね!プラグはどのレンジでも反応が良くレンジにあったものをセレクトすることでコンスタントに釣れていました。
 午後も暑さが厳しくなり、陽射しが強くなってきたことから、水の透明度があがり、やや遠投気味にはなりましたが、マイクロスプーンの表層引きなどで良く釣れていました!
 

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア