loader image

料金表

本日の状況!


 本日は気温の変動が激しく、暑さがこたえる一日となりました。また、本日から「THE SPEEDKING」を開催!初日は多くの方が「3分チャレンジ」と「早がけ大会」を楽しんでいました!明日明後日もガンガン開催していきます!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 今日の午前中を中心に、寒さが残っており、本日も厳しい状況が続きました。
 放流ではハードルアーを中心に手前の駆け上がり付近を探ると良く釣れていました。
 落ち着いたあとは、ノーシンカーワームを対岸・手前の駆け上がりに入れたり、ダウンショットで丁寧に探るなどの釣りが主流でしたが、反応は悪く、苦戦を強いられました。
 午後からは暑さを感じる陽気となり、やや活性も上がったように感じました。ノーシンカーでストラクチャー横を1つ1つ探っていくか、ちょうちんなどで粘り強く釣りをすると釣れていました。
 本日夜にさらに放流します!明日の朝一を中心にぜひ狙ってみてください!

トラウトエリア
 トラウトは高活性状態が続いています!川の水に変えたことで、魚に若干のとまどいはあったようですが、午後には普通どおりに戻り、クランクであれば良く釣れるような状況でした。
 朝を中心にレンジがトップとボトムにはっきりと分かれており、レンジに合わせてクランクを使い分けたり、表層付近をマイクロスプーンなどで巻いてくると良く釣れていました。
 また、放流はアウト側を中心に釣れていましたが、放流直後から反応しており、カラーローテーションをしっかりと行うことで長続きさせることができていました!

☆「THE SPEEDKING」開催!☆


バスは朝イチが狙い目!・トラウトは放流後(早がけ大会終了後すぐ)が狙い目!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆