loader image

料金表

本日の状況!


 本日は7月とは思えないほど、肌寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さからかバスの活性はやや低めではありましたが、対岸のカバー手前にノーシンカーのワームを入れたり、手前の駆け上がり付近を直リグやジグヘッド、ダウンショットなどで探ると良く釣れていました。
 ストラクチャー付近でもバスが出てきますが、なかなか乗らず、やや小さめのハードルアーであればトップでも出ていました!スピナベやクランクなどを駆け上がりに沿って引いてきても良く反応していたようです!

トラウトエリア
 朝はデカミッツなど、トップ系のクランクや1.5g前後のメタリック系のスプーンで良く釣れていました!昨日のペレットあげの効果は午後1時くらいまで続いており、マイクロスプーンを入れるとナブラが起きるほど高活性でした。
 5号池もかなり魚影が濃くなり、回遊も見られるほどになりました!今日は5つの池の中で一番釣れていました。いままで5号池に行ったことが無い方も、是非チャレンジしてみてください!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア