loader image

料金表

本日の状況!

 本日も蒸し暑さの厳しい一日となりましたね。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝方はトップ系のルアーでストラクチャー横を通すと良く釣れていましたね!日中以降もバスが浮き気味であったため、スローシンキングのワームなどをノーシンカーでストラクチャー横に入れたり、群れになって泳いでいるバスの近くに投げ入れれば釣れていました!
 また、駆け上がりにもバスが着いていたようで、クランクやスピナベなどを岸沿いに巻いてきても釣れていたようです!

トラウトエリア
 クランクは朝から好調でフローティングもしくはボトム付近を引いてくるものが良かったですね!また、バイブレーションでボトムを叩いても、魚が良く反応していました。上か下かというまさに夏場の釣りになってきていたようです。
 スプーンではやや難しさがあったため、本日は終日プラグで釣りをしていた方が多かったです。夕方まで上か下かという極端な状況が続いており、レンジキープのしやすいクランクが使いやすかったようです。

明日は定休日です!
 大雨が予想されますが、しっかりメンテナンスを行います!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア